Latest Entries »

image

image

image

image

image

image

image

image

いつも お世話になっている 浜松のほっこりスペース

今年で14歳のpayakaにおじゃましまーす

最近 決まったのでフライヤーには載ってませんが

6/10 の昼間に演奏する予定です

http://payakablog.exblog.jp/21214969/

ちなみにお祭りは6/9~10で期間中 ラタマッサージ屋さんもやらせていただきます

どうぞ 遊びにきてくださーい(^_^)

image

☆月 香る 夜☆

秋の気配が あちこちに

空に 音に 頬を伝う風に

そんな季節の中 あやしくも 美しい夜を お届けします♪

ぜひ 遊びに来てください

ほっこりカレーにあったかショールも用意して あなたをお待ちしてます

image

ハレハレとは
シタール yohey、バンスリ minami、エスラジ ウタ lata のインド旋律三昧ユニット

穏やかな空気感~ ちょっと妖しいエスニック、共鳴と倍音のマンダラシャワーで音の宇宙へ♪

インド帰りのハレハレ一行

今回は三重~和歌山を巡ります♪

よろしくお願いいたします

image

image

   

インドから 帰って参りましたー

今回は 身体をちょこちょこ壊しまして 『身体あっての心』を多いに学んだ旅でした

でも そんな中 音楽はいっぱいできたし よさそうなインド雑貨も仕入れました

ライブの際には それらも広げちゃいますので ぜひ見に来てくださーい

まずは松本浅間 スピリチュアルな空間で シタールのけっけくんと穏やかなひととき しちゃいます

お近くの方 ぜひぜひ どうぞ

image

ちょこちょこ気にかけていただいているみなさま

偶然このページにたどり着いたみなさま

ありがとう ございまーす

こちら♪lata♪は2013.10.7からタイからインドの旅をしております

その様子をコチラにアップしてますので お手数ですが もう1クリック♪

image